スポンサーサイト


神津島ダイビング情報『海ログ』

2011年7月27日(水)

ここ数日夏の太陽は灰色の雲に覆われてしまい何となく夏らしさが感じられません。
海は比較的穏やかな日が続いていますがコンディションはかなり不安定です。

台風6号通過後、徐々に後退し水温は22℃前後、透明度も15m前後と悪くなってしまいました。

093_R.jpg
「長浜作根」のテングダイ

103_R.jpg

赤紫色が鮮やかな”アカヤギ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 神津島 海ログ 神津島ダイビング ダイビング テングダイ アカヤギ

<< 神津島ダイビング情報『海ログ』 | ホーム | 神津島ダイビング情報『海ログ』 >>


コメント

プーケットからお邪魔します。

こんにちは。久しぶりにBLOG、見せてもらいました。
これこれ。テングダイ。2度だけ見たことがありますが、
びっくりしましたー。
面白い肴ですね、大好きです。

ユウゼンも見れるんですね。
いつか、BLOGだけでなく、海にもお邪魔したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


