スポンサーサイト


ベタ凪続く。

○水 温 27~28℃
○透明度 20~25前後
○風 向 南東
○波 高 とても穏やか

とっても穏やかな日が続いています。雲が多いながらも天気は良く、まだまだ夏の陽射しがいっぱいです。

2日前ぐらいから黒潮が少し離れ、透明度は若干、落ちましたがそれでも20m前後はキープしてます。
水温も27~28℃前後なのでとても快適です。

相変わらずこの時期らしい海の生物たちで賑わっていて、先日は”タテジマキンチャクダイ”の成魚等も見られました。

以前から住みついている三浦湾の”ハナハゼ”の巣穴で共生している”ダテハゼ”ペアが先日は3匹になっていました。

オスと思われる2匹が大きく口を開けて威嚇しあっていました。結局、その結末を見届けることなく浮上しました。
052 (2)_R

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 神津島 神津島ダイビング 海ログ ダイビング

<< 週末台風・・・。 | ホーム | ベストシーズン到来! >>


コメント

9月9日 体験ダイビングで

さやか先生に教えて頂きました。
友達はアドバンスを持っているので
私一人が付きっ切りで面倒見て頂いて
感謝、感謝です。

午後もシュノーケリングで楽しませて頂きました。
友達はボートで行って海亀に遭遇して大感激!!
温泉や宿にまで送迎して頂き、本当にありがとうございました。

たった一日なのに、すっかり病み付きになって
是非ライセンスを取得したいと目論んでいます。
来月行きたい!
無理なら来年。

又お世話になりに行きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


