FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風20号の影響について

さて、ご存知かと思いますが現在台風20号が発生しており、連休中の影響について気になるところです。神津島の現在の影響や今後、予想される影響についてご案内致します。

台風20号は進路予報円が大きくどの程度の影響があるか現時点では予報できませんが、週間予報では伊豆諸島付近に接近し東に向かう予報もあり少なからずウネリ、風雨の影響は必至かと思います。

予報会社にもよりますが、本日の最新の進路予報では伊豆諸島(神津島)への最接近は20~22日頃かと思われます。

現時点では台風の直接的な影響はなく、本日は前線の影響で雨天となっております。ただ、進路によっては大きく天候が崩れてしまう事も考えられ、連休中の東海汽船の運行に影響する事も考えられます。

昨日あたりから台風20号に関する影響を心配されるお問い合せが入っております。
今後についても神津島の現地情報と台風20号の進路予想も踏まえた今後の影響について逐一ご案内致します。

※これらの情報はあくまでの当店の個人的な見解です。
神津島にご来島頂いても荒天でダイビング出来なかったり、東海汽船の船便が欠航してしまう等のような事も心配されるので皆様のツアー催行の判断の参考として頂きますようお願い致します。

尚、悪天候が予想される場合のお取り消しに関しての手数料は一切頂きません。
(旅行会社等の手配業務は除きます。ご利用の旅行会社にお問い合せください。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 神津島 - ジャンル : 地域情報

tag : 台風20号

<< 台風20号について② | ホーム | ようやくウネリ取れました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。