スポンサーサイト


神津島・海ログ

2009年7月26日(日)
今日も昨日に引き続き太陽がジリジリと照りつける夏本番の暑さでしたがしかし明日は再び雲が主役の天気になりそうです・・・。コンディションも乱高下が激しく今日のボートは神津島の東側のポイント『長根(ナガネ)』と西側の『長浜作根(ナガハマザクネ)』にDIVEしましたがいずれも水温22℃前後、水底付近で20℃台とまたまた不安定・・・。透明度は15m前後と昨日と比べるとやや濁りもでました。2本目の長浜作根のミニアーチの下には親子?のヒゲダイが3匹居着いています。
090726-2.jpg
ヒゲダイ一家
090726-1.jpg
長根のミニ洞窟
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

tag : 海ログ 神津島 神津島ダイビング 伊豆七島 洞窟

<< 神津島・海ログ | ホーム | 神津島・海ログ >>


コメント

有り難うございました!

ヒゲダイは良い被写体になりますねv-218
いつまでも居続けてくれると良いのですが・・・。
暖かくなったら遊びにいらしてください!

お世話になりました

ヒゲダイは仲良し家族でしたね~。
ガーベラも飽きるくらい観察できて大満足のダイビングでいた。ちょっと水が冷たかったけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


